お犬様の執事の日記
我が家のお犬様との日々を徒然なるままに・・・
プロフィール

お犬様の執事

Author:お犬様の執事
我が家のお犬様!、

ロン様(チワワ)と
シオン様(Mダックス)に
お仕えしております
執事でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あくせすかうんたぁ

今週は・・・・
こんばんは。
執事でございます。

今週が仕事始めの方が多いと思いますが・・・・・
今週は、すご~く長く感じます。。。。。
やっと木曜日、と言う感じ。。。。。
皆様はいかがでございましょうか?

さて、話はまったく変わりますが、

2015010819460001.jpg
こんなものを買ってみました。
プラズマクラスター付持ち運び暖房兼空気清浄器!
これで足元を温め(我が家は床暖房なし・・・)、かつ空気をきれいに!
これもお二人のためでございます。

お二人の反応は・・・・

r453.jpg

何だっ?、それ??

r452.jpg

わかってるよなっ!、それより飯だっ!!
ロン様、ご飯を要求吠え!
シオン様は、

s680.jpg

・・・何だか凄い寝顔で・・・寝てますzzzzz
熟睡されてます。。。。。
しかし、ご飯を盛り付けると、

s681.jpg

いつの間にか、お皿の前で待て!、の姿勢(素早い!)

どうやら一つくらい物が増えても、お二人とも無関心でございます。
喜んで暖かい風に当たりに来るかと思ったのですが・・・
なんだか、残念な反応でございました。

でも、お二人とも今週は仕事はじめということで、

rs358.jpg

月曜は、おじさんのマンション前でおふざけしてたと思いきや、

rs359.jpg

今年もよろしくね~♪

お二人並んでご挨拶(^_^;)
朝、お出かけの人たちに新年のご挨拶をしているお二人でございました。
ちっかり場所を確保して(年初めで横はごみの山なのに・・・)、
「明けましておめでとう!」のご挨拶には、反応しているお二人でございます。

それでは、また。
あと少し、寝込み正月ぼけの執事、頑張ります!






スポンサーサイト

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます!
そして、sherryの誕生日へのお祝いコメント、ありがとうございました。
とてもうれしく拝見しました。
風邪はいかがですか?私もクリスマスの頃から気管支炎にかかり
今週は病院が開いたので、連日、通っています・・
暖房兼空気洗浄器、いいでですねー。ロン様、シオン様、
きっと「うーん、いいかも」って心の中では思っていますよー。
今年も元気でhappyな1年でありますように!
[2015/01/08 23:38] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


いいお買いものなさいましたね。
うちも 床暖房は無しです。
エアコンも なるべく入れなようにしていますが
この時期は 頻繁に 空気清浄器を入れてます。
いつも出してるものではないので
出した時は かなり警戒してます。
うちの2わんは 音が苦手なようなんですよ。
ロン様シオン様は 無関心?
うちの子もそうでってくれれば・・って思ってしまいました。

ロン様 シオン様 仕事始め ご苦労様でした。
[2015/01/09 09:56] URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
sherrymama様
ありがとうございます。
気管支炎、大丈夫ですか?
私めはすっかり回復、執事の業務にはいりました!
今年もよろしくお願い致します。

[2015/01/10 21:07] URL | お犬様の執事 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のあば~ば様、
コメントありがとうございます。
本当に、うちのお二人は無関心、音にも平気なのでございますよ。
ただ、救急車とパトカーのサイレンにはロン様が吠えます!
シオン様・・・それらにもまったく吠えず。。。
本当に度胸のすわったお方なのかもしれませんね??


[2015/01/10 21:11] URL | お犬様の執事 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/12 03:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/12 12:27] | # [ 編集 ]

床暖出番ないんです(^_^;)
執事さん、みぃ興味津々ですが使い心地は如何ですか?

うち床暖房あるのですが、
かなりハイパワーでないと温かくなくて
しかも温かくなるのに時間がかかります(/_;)
なので、自然と出番が無かったりします。

麗マリアは温風の先に陣を構えるので・・・。(^_^;)
ストーブでいいのかなって思ってます。

今年もたくさん食べて散歩して、
元気過ごしましょうね!(^^)!


[2015/01/13 13:02] URL | みぃ #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: 床暖出番ないんです(^_^;)
みぃ様、

使い心地は、なかなか快適ですよ!
足元は暖かいし、プラズマクラスターで空気がきれいに♪
感心がないのか?、と思ったらシオン様があたりにきました。。。

執事、今年も頑張りますのでよろしくお願いしますね。。。
[2015/01/13 20:18] URL | お犬様の執事 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ronshion.blog.fc2.com/tb.php/199-fc8b42cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)