お犬様の執事の日記
我が家のお犬様との日々を徒然なるままに・・・
プロフィール

お犬様の執事

Author:お犬様の執事
我が家のお犬様!、

ロン様(チワワ)と
シオン様(Mダックス)に
お仕えしております
執事でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あくせすかうんたぁ

ついてない時は、
こんばんは。
執事でございます。
シオン様の食事へのアドバイスを頂き、ありがとうございました。
まずは、お礼まで。
で、本題でございますが・・・・・
私、先週からついてないのでございます。いや、最悪・・・・

まずは、月曜日。
とうとう玄関ドアの鍵が壊れてしまい・・・開かない
仕方なく、月曜日は午前中に業者を呼んで修理。

r458.jpg

何やってんだぁ、ウゥ~、ワン!
玄関でガチャガチャやってるものだから、ロン様は臨戦態勢!
我が家を守っているとの自負があるロン様でございます。
もう、ウルサイったらありゃしない。。。。
「大丈夫でございます、修理してるだけですから・・・・」
と言い聞かせ、1時間ほどしてやっと大人しくなりました。
しかし大騒ぎで私は見てるだけ・・・

s689.jpg

フゥアァ~!、ウルサイわねぇ・・・・

対照的なシオン様、
大あくびで起きた後、また寝てしまいましたzzzzzz
意に関せずでございます。
こりゃあ、シオン様は泥棒が入っても寝てるかも!?
いや、部屋に入ってきたら尻尾を振って大喜びにちがいありません。

さて、これだけならまだよかったのですが・・・
先週、雨の日にコンビニでコーヒーを買って(自分で入れるパターンのやつ)、
機械を操作していたら、タンクのお水切れ!!、
タンクを換えてもらったら。今度はなかなか暖まらなくて、
15分待ち。。。。。
そしてまた夕方、コンビニに行ったら、こんどは傘を盗られて・・・
帰りはビショビショで風邪をひいてしまいました。。。。。。

さらに一昨日、税務署に書類を出しに行ったら、
順番が違うと文句を言われ(事前に確認したのですが??)・・・・
さらにさらに、
資産運用だとばかり、保有株を買い替えたら、
売ったほうは暴騰、買ったほうは、とたんに暴落<

ヤルことなすこと上手くいかず、もう最悪でございます

そして、私のつきのなさは・・・・

rs363.jpg
どうやらシオン様に伝心したらしく・・・・
ご飯にロン様突進!

s690.jpg
あまりの剣幕に後ずさりするシオン様。

s691.jpg

ねぇ~、私のはぁ~!?

珍しく、ロン様が凄い食欲で・・・出したご飯をほとんど一人で食べてしまい、
r459.jpg

特等席を占領して、満足そうでございます。
そして、
この時、買い置きのフードは・・・ちょうどなくなってしまいました
仕方なく、缶詰の底にあったフードをかき集めたご飯を、
s692.jpg
召し上がるシオン様でございました。
この後、お腹を空かせてるのか、周りをウロウロウロウロクゥ~ン!、クゥ~ン!

ロン様の昨夜の食欲は全く想定外で、
とばっちりを受けたシオン様でございました。
私のつきのなさが伝心したようでございます。。。。。
でも、
丁度よいダイエットになったかも??

丁度よく、いやまったくよくないのは私でございます。
こんな時は、早めにフテ寝としゃれこみませう。

それでは、おやすみなさいzzzzzz


スポンサーサイト

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

そういう時ってありますよね!
きっと今年の運気の悪い方が一気にきたのではないでしょうか♪( ´▽`)笑
今が一番悪い時なら後は安泰じゃないですか〜!
ヾ(*´∀`*)ノヤッター
どんどん良くなりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
…って私はいつも思う様にしています。(*´艸`*)
[2015/01/23 07:37] URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/23 09:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/23 11:20] | # [ 編集 ]


執事様! ファイトで御座います(#^^#)
[2015/01/24 16:13] URL | kazu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/24 21:41] | # [ 編集 ]


あはははは。
なんとも間の悪いこと。。。

でも ダメなときはダメってことあるよねええ。ほんと!
[2015/01/25 16:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゅんじゅん様、
ありがとうございます。
そう思うこおに致しましょう。。。。

話は変わりますが、風水の暦ではまだ2014年度らしいです。。
つまりこれは昨年のトドメの一撃??

[2015/01/25 23:18] URL | お犬様の執事 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Kazu様、
ありがとうございます。
頑張ります。。。。。
[2015/01/25 23:19] URL | お犬様の執事 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちわわん様、
とことん、ダメみたいですねぇ。。
でもお犬様のためにも頑張らねば・・・・
[2015/01/25 23:20] URL | お犬様の執事 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ronshion.blog.fc2.com/tb.php/202-9068ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)