お犬様の執事の日記
我が家のお犬様との日々を徒然なるままに・・・
プロフィール

お犬様の執事

Author:お犬様の執事
我が家のお犬様!、

ロン様(チワワ)と
シオン様(Mダックス)に
お仕えしております
執事でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あくせすかうんたぁ

猫カフェ、きゃりこ、 in  吉祥寺
こんばんは。
執事でございます。
先の記事に励まし、激励等、コメントありがとうございます。
私、相変わらずでございますが、
「くそ~、なんで俺がこんな目に・・・ついてねぇ・・」
一昔の映画、ダイハードの主人公、ブルース=ウィリスよろしく、
ブツブツとつぶやきながらもお犬様のお散歩等頑張っております。

それでも、やはり気分は晴れぬ・・・
では、ここは一発、気分転換に猫カフェでも!
と、いうことで(なんのこっちゃあ?)、昨日行って参りました。
一番住みたい街といわれている吉祥寺の猫カフェ、きゃりこ。<-ご興味にある方はクリック!

cat7.jpg

吉祥寺駅公園口からすぐ近くでございます。

お店に入り、
私がテーブルに座ってコーヒーを飲んでいると、何やら左から気配が・・・・
cat9.jpg
そして、目の前にも・・・・cat12.jpg

振り向けば、猫、ネコ、ねこ・・・・・
cat14.jpg

ここのお猫様、本当に人懐っこい!
あっと言う間にお猫様に囲まれています。
夕方6時頃にいったのですが、お客様は20人以上。
それでも、なんとか待つことなく入れました(休日、祭日はかなり混むそうです)。
店長さん曰く、
お客様の4割がリピーターだそうでございます。
これだけ人懐っこいと可愛さ倍増!、
リピーターの多い理由も納得でございます。
そして、この日は食事直後ということで、

cat11.jpg

cat10.jpg

いたるところで、熟睡のお猫様が。。。。。。
近づこうが、写真を撮とうが、起きませんzzzzz
こうして見ると、猫もいいものでございますね。
いつも見慣れてるロン様、シオン様の寝顔と違って、
なんだか新鮮な感じでございます。

私め、これで気分転換完了!
本日より、
またお犬様の執事として頑張っております。

今日はお天気もよく暖かい一日。
r461.jpg

のんびりとお休みのロン様と
s694.jpg

特等席には、シオン様。
こんなにのんびりと寝てるのに、
「お散歩、行きますよ!」で飛び起きてはしゃぐお二人。

r462.jpg

ココちゃん発見で突進、そしてご挨拶。
rs364.jpg

写真は取れませんでしたが、
本日は、健太君をはじめたくさんの友達に会うことができました。

s693.jpg

疲れたよぉ~。。。。

流石に、はしゃぎ過ぎたのか?
公園でお疲れ気味のシオン様と、
r460.jpg

帰るなり、玄関で寝てしまったロン様zzzzz

お二人ともご満足のようでございますね。
これを書いている今も大人しく熟睡しておりますzzzzz

そうそう、
ツキの全くない最近の私でございますが、
一つだけいいことが!
シオン様でございます。
体重がこの1週間で8.66㌔→8.46㌔へ!

少しだけ食事の量を減らしたのが奏功したか、
はたまた、
ロン様が気をきかして(?)奪い取ってのが奏功したのか、
とりあえず、減量成功しつつあります。
(300g増えて、そして200g減ったからまだまだでございますが)
アドバイス頂いた皆様に感謝いたします。

それでは、
本日はこのへんで。
ツキのない、執事めは早めにフテ寝することとと致します。







スポンサーサイト

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/28 09:45] | # [ 編集 ]


猫カフェ・・・まだ一度も行ったことがないのですが・・
一回は行って見たいなああ。。っと。(o^^o)
[2015/01/29 17:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちわわん様、
コメントありがとうございます。
猫カフェ、とにかくお猫様が懐っこいですよ。
私、猫はあまり触れる機会がなかったのですが、行ってみて結構いいものだと思いました。
機会があれば、ちわわん様も是非いってみてください。
[2015/01/30 20:44] URL | お犬様の執事 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ronshion.blog.fc2.com/tb.php/203-e0057b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)